ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】12月21日(金)は福井新聞社 風の森ホールにてコンサートをさせていただきます♪

  • Date: Sat, 15 Dec 2012 12:50:44 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第45号  2012年 12月 15日 (土)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当のみっこです。

 こちら福井県は、

 どんより曇り空が続く季節となりました。

 この時期は黙々と作業をする私ですが、

 たまにぽっかり晴天の日があると、

 口数が増え、仕事もはかどり、後回しにしていたことも

 次々とこなしちゃうほど気が充実します♪

 お日様の光を浴びると、「セロトニン」という

 心のバランスを整える伝達物質が脳内に放出されるそうで、

 前向きになれたりするらしいのですが、

 そのせいかな?(*^-^*)

 実はこれを書いている本日も晴天ナリ!

 お日様の力を借りつつ、

 元気にお知らせさせていただきたいと思います♪

 ● 福井新聞社主催「ちょっと素敵な音楽会」をさせていただきます♪

 福井市大和田、エルパさん横にあります、

 福井新聞社 風の森ホールにて、

 一途がコンサートをさせていただけることになりました!

 毎月1回、ゲストが招かれ、「ちょっと素敵な音楽会」と題して

 コンサートが開かれます。

 なんと、数えること254回!!

 12月は一途が担当させていただくことになりました〜!!!

 わ〜いわ〜い♪♪

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 日時:12月21日(金)19時開演

 チケット:1,500円(プチケーキ&ドリンク付き!)全席自由

 <予定>
 18:30 開場
 19:00 第一部開演
 19:50 休憩(ケーキ&ジュースをどうぞ!)
 20:10 第二部開演
 21:00 終演

 チケットのお求めは、

 ◎福井新聞社読者センター 0776-57-5140
 ◎福井新聞まんなかプラザ 0776-26-5111
 ◎株式会社ウォンツ 0778-62-3793

 まで、お気軽にどうぞ〜(^^*)

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 第一部では、神山小学校の6年生たちが

 躍動感あふれるヒップホップダンスを披露してくれたり、

 第二部では、白山地区にてピアノの先生をしておられる

 上坂先生をお招きし、一緒に演奏をさせていただくことも

 ワクワク考え中です♪

 年末のお忙しい時期とは存じますが、

 ちょっと心の休憩にいらっしゃいませんか?^^

 カップルで、夫婦で、親子で、お友達と、

 お一人様ももちろん大歓迎です!

 一途3人とも、皆様にお会いできることを

 楽しみにしております〜!

 チケットのお申し込みは、お早めにどうぞ♪

 ● 編集後記

 先日、久しぶりにTwitterを眺めていたら、

 尊敬する方がこんなことをつぶやいておられました。

 「あしたって、明るい日って書くんだね」

 ・・・。

 ほ、ほんまや・・・。

 明日って、明るい日なんだ!

 そう気づいたら、気にも留めていなかった

 「明日」という日が来ることが

 とっても楽しみになりました!

 悩んでいたり、

 何日かけても答えが出せなかったり、

 反省モードであったり、

 満足いく仕上がりができなかったり。

 それでも、あしたは明るい日と書く!

 昔からそう決まっている!

 その事実で、心がとっても軽くなったのでした♪

 小さな一言であっても、

 周りの人にとっては大きな力になり得る、

 という実体験をさせてもらえました。

 「明日」という漢字を、

 「あした」という言葉にあてがってくれた人に

 ありがとう!!と伝えたいです♪

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu