ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】6月のライブ予定をご報告します♪

  • Date: Sun, 1 Jun 2014 08:00:01 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第60号  2014年 6月 1日 (日)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ソーシャルバンド「一途(いちず)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 個人的にいろんな〆切に追われておりまして

 ヒーコラ言っていますが、でも

 「生きてるぜ!」

 という実感もいただいております。

 不思議なもので、〆切がある日のほうが、

 後回しにしていた家事(シーツを洗う、お風呂のカビ取り等)

 まで頑張っちゃうのはなぜでしょう。?(^ー^; )

 ただ、まだ衣替えをしていないというのが

 大問題となりつつあるので、

 これもさっさとやっちゃいたいものです。

 それでは、今月のライブスケジュールからどうぞ〜♪

 ●6月のライブスケジュール

 今月は一途ライブが14回、どんちゃんキャリア講演が1回です。

 どなたでもご参加いただけるライブは★マークになります。

 県の名前がないものは、すべて福井県です。

 ★6月1日(日)
 坂井市エンゼルランド
 「エンゼルランドの歌 お披露目コンサート」
 13時30分〜14時30分

 ■6月6日(金)
 岐阜県恵那市 岩邑小学校
 10時30分〜12時00分

 ★6月8日(日)
 鯖江市 文化センター
 「吹奏楽フェスティバル in SABAE 2014」
 屋外ステージ:12時〜12時30分
 文化センター:17時〜

 ■6月12日(木)
 福井市 明倫中学校
 どんちゃんキャリア講演
 午後〜

 ■6月13日(金)
 滋賀県甲賀市 伴谷東小学校
 9時〜10時10分

 ■同日
 滋賀県甲賀市 土山小学校
 14時15分頃〜

 ■6月14日(土)
 越前市 国高保育園
 10時30分〜12時00分

 ■同日
 永平寺町 上志比小学校
 14時30分〜16時00分

 ■6月15日(日)
 坂井市 障害者支援施設ライフかすみ
 10時15分〜11時15分

 ■同日
 勝山市 野向小学校
 14時〜15時10分

 ■6月20日(金)
 高浜町 青郷小学校
 午後2時30分〜4時

 ■6月21日(土)
 坂井市 加戸小学校
 9時30分〜11時

 ■6月22日(日)
 福井市 越廼小学校
 12時頃〜13時20分

 ■6月27日(金)
 あわら市 芦原中学校
 13時40分〜15時10分

 ■6月28日(土)
 あわら市 本庄小学校
 「音楽の夕べ」
 19時〜20時

 --

 どなたでも参加いただけるライブが2つです。

 そのうちの一つ、「吹奏楽フェスティバル in SABAE 2014」は

 あの「めざましテレビ」とコラボした企画で、

 私たちの故郷である鯖江市が、燃えに燃えているライブです。

 鯖江市は「吹奏楽の町」でして、

 この日は鯖江市の小中学校の吹奏楽部が一同に会します。

 子ども達が吹奏楽を通して、豊かな情操を育み、

 互いの絆を深め合い、必死で練習をする大切さを学ぶ場。

 そして親以外の、一般のお客様に自分たちの演奏を見ていただく

 大チャンスです。

 私たちも神明小学校の吹奏楽部の子ども達と

 コラボさせていただく予定で、今からとっても楽しみです!^^

 チケットは残り僅かとなってきているようです。

 もし「6/8の『吹奏楽ライヴ!』ってやつを見てみたい!」

 という方がおられましたら、

 こちらでチケットをご購入いただけますよ〜♪

 【プレイガイド】
 鯖江市総合体育館、鯖江市文化センター、鯖江市まなべの館
 鯖江市文化の館、道の駅「西山公園」
 アルプラザ鯖江、ショッピングシティベル、エスカモール武生楽市

 【入場料】
 一般1,000円(当日1,200円)当日の飲食券300円付、高校生以下無料

 ※6/7に行われます
 「吹奏楽スペシャルコンサート」のチケットは完売しております。

 ※6/8に行われます
 「めざまし LIVE COUNTRY TOUR 2014 in SABAE」のチケットも
  完売しております。

 詳細は鯖江市のホームページをご覧くださいませ。
 http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=14780

 皆様のお越しを、心よりお待ちしておりま〜す!^^

 ●編集後記

 このメルマガが、皆様のお手元に届く本日(6月1日)、

 13時30分から、福井県坂井市にあります、

 「エンゼルランドふくい」にて、コンサートを行います。

 「あら!間に合うわ!」

 という奇跡をお持ち合わせの方がいらっしゃいましたら

 是非遊びにいらしてくださいね〜♪

 ちなみに、朝からエンゼルランドでPV撮影もする予定です。
 (映りたい方、参加は自由ですよ〜♪)

 エンゼルランドは開館15周年を迎えられ、

 その記念としてテーマソング制作の依頼をいただきました。

 いつもエンゼルランドを利用している子ども達や

 職員さん達にアンケートを取らせていただき、

 そして私もエンゼルランドに何度も足を運んでできた歌は、

 手前味噌ながら、とっても素敵な楽曲です♪♪

 コンサートで初お披露目になりますが、

 みんなにも気に入ってもらえるといいなと思っています。

 そのPV撮影&コンサートの様子は、

 また一途ブログにて写真付きでレポートしますので

 よろしかったらご覧下さいね♪

 それでは、次回のメルマガでお会いしましょう♪

 ありがとうございました(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://www.1zu.jp/blog_fb

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu