ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】7月のライブ予定をご報告します♪

  • Date: Mon, 30 Jun 2014 19:53:44 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第61号  2014年 6月 30日 (月)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ソーシャルバンド「一途(いちず)」

 パーカッション&歌詞担当のみっこです。

 梅雨に入りましたね〜。

 くまちゃんがやたら「手をしっかり洗うんだよ」

 とライブ先の子ども達に言い聞かせる季節です^^

 おかげさまで6月は、17カ所での公演をさせていただき、

 無事終えることができてホッとしております。

 先月のメルマガでは一途ライブは14回だったのですが、

 あれから公演依頼を次々といただいて17回となりました。

 「必要としてくださっている」というのは、大きな励みになりますね^^

 それでは、今月のライブスケジュールです♪

 ●7月のライブスケジュール

 今月は一途ライブが4回、どんちゃんキャリア講演が2回あります。

 県名がないものは福井県になります。

 ■7月2日(水)
  大野市 上庄小学校
  13時20分〜15時10分

 ■7月4日(金)奥越特別支援学級の合同合宿
  鯖江市 鯖江青年の家
  9時〜10時

 ■7月4日(金)どんちゃんキャリア講演
  越前町 朝日中学校
  13時50分〜14時20分
  14時25分〜14時55分
  の2回講演があります。

 ■7月7日(月)
  鯖江市 豊小学校
  10時15分〜11時15分

 ■7月17日(木)
  滋賀県湘南市 甲西中学校
  14時〜15時

 ■7月18日(金)どんちゃんキャリア講演
  福井市 福井大学
  13時30分〜14時30分

 今月は長期間にわたっての仕事があるため、

 ライブ活動はちょっと減るのですが、

 その分、全力でお仕事をさせていただきます!

 また、どなたでもご参加いただけるライブはありませんが、

 一途ブログにてレポートいたしますので、

 お時間のある時にでも、どうぞご覧くださいね♪

 ●編集後記

 ただいま、PV(プロモーションビデオ)を制作中です。

 福井県坂井市にあります、「エンゼルランドふくい」という

 福井の児童館の総本山的役割を持つ場所でもあり、

 宇宙や科学、生物の不思議を学べる場所でもあり、

 アスレチックなどの遊具も大充実している場所でもある、

 福井の子ども達にとっては桃源郷のような場所です!(例えが古い)

 先日、地元の新聞に掲載されていたのですが、

 一昨年の2012年度が50万人だったのに対し、

 昨年は何と56万人と大幅に記録を更新されたとの事!!

 今、ノリに乗っているエンゼルランドさんなのです♪

 そのエンゼルランドさんが開館15周年を迎えられるとのことで、

 「キラン キララン☆エンゼルランド」という

 タイトルで、テーマソングを制作しました。

 それに合わせて、オリジナルのPVも作っているのです。

 一途3人がヘンテコな踊りを真剣に踊ったり、

 魅力いっぱいのエンゼルランドで遊んだり、

 ライブ映像もちょっとあったり、

 楽しいPVになりそうで、制作している私たちもワクワク♪

 1日も早く仕上げ、皆様にもお披露目して

 くすりと笑っていただければなあと思っております。

 またこのメルマガでも完成報告をさせていただきますね♪

 それでは、次回のメルマガでお会いしましょう♪

 ありがとうございました(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://www.1zu.jp/blog_fb

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu