シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 008

  • Date: Thu, 4 Jun 2009 21:00:00 +0900 (JST)

新田古太郎です!
第15回公演『賭〜KAKE〜』全7ステージ無事終了いたしました!盛況のうちに終ることが出来、ご来場いただいた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました!
今回から30、31日の公演でご登録いただいた方にもお送りしています。宜しくお願いしますねっ。
さて、次回公演は秋ごろを予定しています。詳細はシガ通等でお知らせしていきますので、お楽しみに〜。
それでは、シガムー通信スタートです!
-----------

●ご来場ありがとうございました。

今回も前回に引き続き、「お客様の声」第2弾です!後半3ステージのアンケートでいただいた感想の一部を掲載します〜。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

・42歳 女性
初めて見た二人だけの芝居。ふしぎな世界でした。あっという間の一時間でした。

・29歳 男性
どうかいていいのか、あまりに強くのしかかってきて、そんな思いになりました。

・25歳 女性
最後は涙なしでは見れませんね!えのきさんカッコよすぎ!!くらさんカワイすぎ!!

・25歳 女性
2人の関係が場面ごとに少しずつ違っていって、初めから最後まで目が離せませんでした。

・33歳 男性
おもしろかったです!すげぇと思った。

・24歳 女性
サムくなりました。こわくて。ひきこまれて、つい前かがみで見ていました。

・?歳 女性
最後に降ったのは写真でしょうか?最近本を読んでよけいに迷宮入りするというか、そういうことがあったので、リアルだなーと思いました。

・53歳 男性
シンプルな舞台だが、十分だった。

・26歳 女性
2人芝居すごかったです。下ネタちょっと期待してましたが、ちょっとだけでしたね。

・28歳 女性
胸にジーンときました。あまりに素晴らしい演技。よかった!!

・39歳 男性
とっても良かったなぁ・・・。何か難しい事抜きにしてそう思いました。

このほかの感想は、「シガブロ!」「賭ブロ!」にも掲載しています。
感想の書き込みも募集していますので、アクセスしてみてくださいっ!

シガブロ!
http://www.cigamoo.com/

賭ブロ!
http://kake-cigamoo.jugem.jp/

-----------
☆いよいよ来週です!

チケット絶賛発売中!!オススメの舞台ですっ。これを逃すと後悔しますよ〜。

劇団どくんご公演 第23番
『ただちに犬 Deluxe』

6月13日(土)〜6月14日(日)

福井公演詳細はコチラ
http://homepage3.nifty.com/dokungo/2009m/fukui.html

劇団HPも是非ご覧くださ〜い。
PC用→http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
ケータイ用→http://pksp.jp/dokungo/
-----------
2週間の公演期間も終わり、今週はお家でのんびりしてま〜す。そんな休みも束の間、日曜日には会場のバラシがあり、来週からは次回公演の準備が始まります!ひゃ〜!!今のうちに、しっかり休んでおかなくちゃ!次回公演は大人数の楽しい舞台になる予定なのでお楽しみに〜。

それではまた次回。

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2