どけんやナビ的 新土建屋道 [目次に戻る]

どけんやナビ的 新★土建屋道

  • Date: Mon, 26 Apr 2010 06:00:01 +0900 (JST)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

どけんやナビ的 新★土建屋道

004号 〜アンテナをしっかり張ろう!

おはようざいます。

ボスこと北山大志郎です。
今日は月曜日週のはじまりです。気合入れてがんばっていきましょう。

先日、岡山の仲間に会いに行ったときに
いまボスたちがはじめようとしている

「ふるさと見張り番」について
話をしていたのですが

これから新しいサービスを始めようとするときに
やっぱりアンテナをしっかり張っている
経営者とそうでない経営者では
理解度は違うよね

という話題になりました。

確かに、間違っていなくて
これからの時代の流れや
いまの自分の立ち位置を理解しているひとの
ほとんどが、自身のアンテナをしっかり張っていることが多いです。

いろんな情報を得るための
アンテナ

あなたは持っていますか?

ボス的に考える具体的なアンテナの張り方を
今週はお伝えしていこうと思います。

お楽しみに

※本日の「新★土建屋道」は楽しかったでしょうか?
ぜひあなたの土建屋道や意見・感想を、筆者までお伝え下さい。
ご意見・ご感想はこちらへ →kitayama@sitetk.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=dokenya-navi